頭からはなれない

どうも頭からはなれないのだ。最近、不定期にループしている。

「ぽ〜ぽぽぽぽ、ぽ〜ぽ〜〜。ぽぽぽぽぽぽぽ、ぽっぽっぽぽっぽ〜〜〜」

そう、鼠先輩だ。やつの「ぽ」が頭からはれないのである。そして、繰り返す度に腹が立つのである。このままでは「ヌルポ」が出る度に思い出してしまうではないか。ヌルチェックはちゃんとすることにしよう。

というか、ひさびさのこのエントリなのに、こんなしょうもないネタでいいのだろうか。

因みに、以前はポニョだった。「ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこ」これは繰り返す度に癒されたのに、、鼠のそれとは大違いである。さすが、宮崎アニメだ。

今気づいたのだが「ぽーにょ・・」と「ぽ〜ぽぽぽぽ・・」は紙一重ではないか!しまいには「ぽ〜にょにょにょ、にょ〜にょ〜〜〜」と、なだぎ武のネタみたいになってしまうのではないか!

もう、これ以上このネタを引き延ばすのは無理なのでこれくらいにしておこう。