Thinkpad X300 英語キーボード

前々からThikpad X300は気にしていたのだが、英語キーボードが輸入しないと手に入らないという状態だったので、やっぱりmacbookかなぁと思っていた。が、、、

レノボ、ThinkPad X/Tに英語キーボードモデルを追加 - ITmedia PC USER

とうとう出てしまった。

あぁ、なんかmacbookより欲しくなってきたぞ〜。でも、高いんですけどね。特に、Thinkpad英語キーボードにこだわっている人は多いので、このリリースは結構、反響があるのではないだろうか。

あぁ、欲しい。。でも、macも使いたい。。X300 + Leopard ができれば文句ないのだが。それと、SSDではなく、普通のディスク(HDD)を使ったお手頃なモデルも出していただけるとなおうれしい。