1000ページビュー突破

実は今月の6/19にカウンターをつけれることを発見し、こっそりつけているのだ。最近は、カウンターが増えるのが楽しみでしょうがなかった。

おかげさまで1000ページビュー突破。もともと、人に見せようと思って書いてはいなかったのだが、見られるのが嫌だったわけでもなく、今では見られるのが快感になってきているかもしれない。

僕もまだまだ半人前、下記のtacohachiさんのコメントのように間違うことも多いと思う。だけど、恥をかいてナンボだと思っている。それでも照れずにまっすぐ進む底力を鍛えたいと思う。

ただ、間違いはよくないことは反省するとともに、より正確な情報を発信することを心がける所存でありま〜す。